So-net無料ブログ作成

鮮やかな花柄がセクシードレス [ロングドレス]

サテン鮮やか花柄 ロングドレス

398-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

鮮やかな花柄が素敵なドレスの登場です!!

このドレスの特徴は
フロントスカート部分です!!

ロング&ショートスカートになって
ちょーおしゃれになちゃいました~.・☆:'。.・

パット見はロングですが、中はショート丈に!
歩く度に美脚を披露できちゃいます♪

胸元&ホルターネックも
女性らしい優しいラインになりました☆

あなたをより一層輝かせてくれますよん♪

さらにフロント中心には
キラキラと輝くアクセサリーで
ドレス全体を引き締めます+(人´∀`)

バックスタイルは
ダブルリボンで可愛さをプラスしました♪

何処から見ても素敵なドレスとなりましたっ♪

セクシー系、小悪魔系ドレスがお好きな方にお勧めです☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:紫(パープル)/黄(イエロー)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:138㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

サテン鮮やか花柄 ロングドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

色鮮やかなバラ柄がエレガントなドレス [ミディアムドレス]

バラ柄ときめきフリル ミディアムドレス

045-1g.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ミディアムドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

鮮やかなバラ柄ドレスの登場です♪

みんなの注目を集める事間違いなし!!

アンダーバストと膝上には
ワイヤーの入ったふりふりシフォン♪

ドレス全体をさらに可愛く
ゴージャスにしてくれました.・☆:

スカートはフリル下からシフォン素材♪

フロントとバックの丈の長さに変化をつけ
エレガントな感じもつけちゃいました☆

歩く度にゆらゆらと女性らしさを演出です!!

美脚効果も満点です.・☆:'。.・

サテン&シフォンフリルが印象的なドレスですよん♪

何処から見てもあなたの魅力を引き出してくれる
そんなドレスになりました+(人´∀`)

【商品詳細】

★ミディアム ドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:9号
★サテン×シフォン素材
★伸縮性:なし
★着丈:90-135㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

バラ柄ときめきフリル ミディアムドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Wリボン&フリルが可愛いショートドレス [ショートドレス]

金糸入り3段フリル ショートドレス

224-1b.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

胸元は金糸の入った刺繍で
ドレス全体を華やかにしてくれました~!!

アンダーバストの左側にはWリボン♪

バックもリボンに結べるようになっているので、
前から見ても、後ろから見てもかわいいよん☆

後ろでリボン結びに出来るので、
自然とウエストも引き締まって
スタイル美人に見えちゃいます!!

スカート部分は3段になってちょーふんわり♪

気になるお腹やヒップも
さりげなく隠せちゃう.・☆:'。.・:*:

ストラップは調節可能だよん♪

パーティや結婚式、お呼ばれ等にも
着ていけるすぐれ者+(人´∀`)゜+゜

かっこよく、かわいく、上品に、セクシーに・・・

そんなよくばりな条件を満たしてるドレスといったら、
このドレスに決まりですよー!!

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:86㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし

金糸入り3段フリル ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レース使いが素敵なロングドレス [ロングドレス]

レース切替えホルターネック ロングドレス

404-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

レース使いが素敵なドレスの登場です!!

胸元は2枚仕立てになって
レースの透け感がドレス全体を
おしゃれにしてくれました~.・☆:'。.・: 

さらにフロント中央に注目です!!

アンダーバストから足元まで
こちらも2枚仕立てになってオシャレ度アップ↑↑

フリルもついて可愛さプラスです♪

スリットのように縦にレースを取り入れたので
スタイル美人効果あり♪

バックスタイルにも注目です☆
シンプルですがホルターネックのレースリボンが
可愛くポイントになってますよん+(人´∀`)

何処から見ても言う事なしのドレス!

あなたの魅力を引き出してくれるドレスです♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)×赤(レッド)/黒(ブラック)×白(ホワイト)/ピンク×白(ホワイト)
★サイズ:9号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:134㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし

レース切替えホルターネック ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

サテン×レースが上品で可愛いロングドレス [ロングドレス]

レース&サテンリボンバック ロングドレス

400-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ストレッチサテン×レース素材の
二枚仕立てになったドレスの登場です!!

サテンとレースのコラボが素敵な
上品で可愛さもあるドレスができちゃいました♪

胸元は合わせになって
女性らしい優しい感じになりました!

フロント中央はレースの間から
サテンの光沢が見え隠れしてオシャレ♪

スタイル美人にも見せてくれるすぐれ者☆

バックには大きめリボンが付けられ
短めホルターリボンとの相性抜群で
可愛さもプラスしちゃいました.・☆:.

控えめな姫系なので、
ラブリードレスにチャレンジしたい子にも
オススメのドレスです(・ー・●)/

小さめアクセを合わせれば可憐さUPで
より女の子らしいスタイルになれちゃうよん♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)×ピンク/紫(パープル)×白(ホワイト)/白(ホワイト)×黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチサテン×レース素材
★伸縮性:あり
★着丈:141㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメします。

レース&サテンリボンバック ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。