So-net無料ブログ作成
検索選択

鮮やかな柄が可愛く上品な和柄ドレス [ロングドレス]

リボンフリル付き ロングドレス

393-1.jpg


キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

鮮やかなカラーと細かい和柄が可愛い
ロングドレスの登場です!!

華やかな和柄をドレス全体に使わず
部分的切替えで和柄を使ったので
上品な和柄ドレスの出来上がりで~す♪

アンダーバスト、フロント中央に切り替えがあり
スタイル美人に見せてくれるすぐれ者☆

太めのホルターネックで
和柄ドレスを引き立てます.・☆:'。.

バックスタイルにも注目です!!

和柄で出来た大きめリボン
長めのフリルがつけられた
ちょー可愛いリボンが付けられました~♪

このリボンはブローチになってるので
好きな所に付けられるよん☆

上品さの中に可愛さもプラスしちゃいました↑↑

人気商品なので、気になった方はお早めに♪

上品系、可愛い系
小悪魔系ドレスがお好きな方にお勧めです☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/白(ホワイト)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:140㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

リボンフリル付き ロングドレス

全ての和柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

パステルカラーの総レースが可愛いミディアムドレス [ミディアムドレス]

総レースパステルカラー ミディアムドレス

044-1h.jpg

ミディアムドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

可愛いパステルカラードレスの登場です!!

全体にふわっととしてて可愛さアピール↑
ふわっとやさしい感じが人気の秘密です☆

ドレス全体がラメ入り総レースになってるので
キラキラとあなたを上品に輝かせてくれますよん♪

アンダーバストとホルターネックは
ストレッチ素材でドレス全体を引き締めま~す!

スタイル美人に見せてくれますよん.・☆:'。.・

大きめコサージュも付いてさらに可愛さアップ↑↑

取り外し可能なので、いろいろな所につけれちゃう♪

清楚系、可愛い系のドレスをお探しの方にお勧め☆

何処から見てもキュート&ラブリーなドレス
可愛らしいあなたを演出です!!

誕生日パーティ、結婚式、デート・・・
いろいろな場面で活躍しそうですね(^^)

【商品詳細】

★ミディアムドレス
★色:青(ブルー)/サーモンピンク/紫(パープル)
★サイズ:フリー
★ストレッチ×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:93㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★コサージュ付き

総レースパステルカラー ミディアムドレス

全てのミディアムドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウエストがシースルーになったセクシー&ゴージャスドレス [ロングドレス]

ageha掲載 ウエスト&胸元魅惑のshine ロングドレス

392-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
小悪魔ageha掲載ドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ウエストがシースルーになった
セクシードレスの登場です!!

たくさんのビジューを使った
ゴージャス&セクシーなドレスになりました♪

バスト部分はお花の形に付けられたビジューが
おしゃれに輝きます.・☆:'。.・

ウエスト部分に注目です!!

シースルーになったネットには
スパンコールやビジューが付けられ、
なんとも言えない上品な色気を出してくれます☆

ちょーおしゃれなドレスにしてくれちゃいました♪

ウエストネットも背中のスピンドルで調整出来るから
身体に合わせて綺麗なラインを魅せてくれますよん♪

フロント左サイドには、深めに入ったスリット!!
美脚効果ありですよん♪

あなたもスタイル美人に.・☆:'。.・

セクシー系、ゴージャス系
小悪魔系ドレスをお探しの方にお勧めです♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)
★サイズ:11号
ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:160㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ageha掲載 ウエスト&胸元魅惑のshine ロングドレス

全ての新作&新着ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

花柄の可愛い上品なロングドレス [ロングドレス]

花柄プリーツキラキラビジュー ロングドレス

389-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

花柄の可愛いロングドレスの登場です!

サテン生地の上品な光沢に
可愛い花柄が描かれました~☆

アンダーラインにはキラキラのビジューが付けられ
ドレス全体を引き締めます♪

スカート部分はプリーツになってて
ちょーおしゃれ.・☆:'。.・

動きやすさ、着心地も満点♪

バックスタイルにも注目です!!

ウエスト部分で結ぶリボン付き☆
可愛さプラス&スタイル美人に見せてくれます!

肩紐は調節可能だよん♪

色違いあり♪
おきにのカラーをどおぞ(人・ー・)

人気商品なので、気になった方はお早めに!!

花柄系、上品系をお探しの方にお勧めです♪

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白×青/白×ピンク/黒(ブラック)×青(ブルー)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:140㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

花柄プリーツキラキラビジュー ロングドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ランダムなボーダーのワンピース [ショートドレス]

ランダムボーダー ショートワンピース

218-1a.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートワンピースのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

上着部分はランダムなボーダーラインになっている
おしゃれなワンピの登場です!!

インナーもワンピについてて
そのまま着れちゃいますよん♪

このワンピ、ちょーおしゃれで
上着部分の右側はスカートとつながっているけど
左側はスカートとつながっていない
変ったデザインになってるんです~.・☆:'。.・

左半分がスカートの外に
出しているデザインになっていまーす!!

でも、実はインナーでつながっているという
ちょーおしゃれなワンピになっているのですよん♪

スカートはぴったりとフィットとし
美脚に見えるちょーミニ丈~☆

あなたの美脚を披露してください+(人´∀`)

ストレッチ素材で動きやすいですよん♪

おしゃれワンピをお探しの方に
お勧めですよん.・☆:'。.・

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)×白(ホワイト)/黒(ブラック)×ベージュ
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:なし
★着丈:73㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメします。

ランダムボーダー ショートワンピース

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。