So-net無料ブログ作成

シンプルでセクシーなスタッズドレス [ロングドレス]

スタッズ模様 背中スピンドル ロングドレス

327-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シンプルなストレッチ素材に
スタッズで華やかさをプラスされました!!

まるでおしゃれ唐草模様のように
フロント、サイドと大胆に
スタッズで描かれました~・☆:'。.・

大胆に開いたスリットはセクシーさアピール!!

深めスリットがあなたの美脚を
堂々と披露してくれます.・☆:'。.・:*:

バックスタイルにも注目です!!

背中はスピンドルとホルターリボンとの
バランスが抜群+(人´∀`)゜+゜

バックスタイルもセクシーに演出してくれます☆

セクシー小悪魔★ なドレスをお探しの方に
おすすめですよん♪

気になった方はお早めにっ☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/白(ホワイト)
★サイズ:7号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:138cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

スタッズ模様 背中スピンドル ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

背中がセクシーで色っぽいプリント柄ドレス [ロングドレス]

サテンベルト風ビジュー ロングドレス

200-1b.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

インパクトのある
プリント柄ロングドレスの登場です!

今も変わらず人気のプリント柄。☆:'。.。.

上着部分はプリント柄、スカート部分はブラックっと、
小悪魔ドレスになりました~(^O^)

ウエスト部分はサテン生地でベルト風にし、
その真ん中にはビジューのバックル♪

ドレス全体を引き締めました。☆:'。

スカートサイドには深めのスリットで
セクシーさアピール!!

バックスタイルにも注目です☆

背中はお色気いっぱい!
ホルターネックも色気を
引き立たせてくれますよん♪

素肌をちら見せできちゃうから
みんなの視線が集中しちゃうかも(/ωヾ)!!

小悪魔セクシーを求める
キャバ嬢・ホステスさんには、
このドレスをオススメします。☆:'~

人気商品ですので、お早めに☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:140㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:有り
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメします。

サテンベルト風ビジュー ロングドレス

全ての新作&新着ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

リボンやポンポンいっぱいのちょー可愛いサンタ [ショートドレス]

ビックリボン付きバルーン サンタドレス

046-1g.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートサンタのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

いっぱいリボンの付いた
ちょー可愛いサンタドレスの登場です!!

胸元、お腹、腰、レッグウォーマー♪
さらに!!
カチューシャまでリボンが付いちゃいました☆

お腹についてるリボンは取り外し可能ですので
あなたの好きな所につけちゃってねっ♪

アームウォーマーも可愛くなってますよん☆
手先の方は大きく広がりフレアーになってます♪

カチューシャにも大きなリボンがついて
ちょー可愛い~☆

スカートにも注目です!
フロントは可愛いバルーン型♪
さらに裾にはボンボンが3つ!!
その下からはパニエがオシャレに顔を出してます☆

バックスタイルにも注目です!
腰には大きなリボン♪
スカートはレースのフリルで、ロリータ風な可愛い感じになっています

パニエでさらにふんわり。
美脚を魅せたい人にオススメ。

どこから見ても
可愛くおしゃれなサンタさんになりました!

ちょー可愛いサンタさんをお探しの方
かなりおすすめですよん♪

みんなと差を付けちゃってください♪

【商品詳細】

★ショート コスチューム
★色:赤(レッド)
★サイズ:フリー
★ベロア素材
★伸縮性:有り
★着丈:上着:66cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:有り
★カチューシャ、レッグウォーマー、パニエ、
アームウォーマー、リボンブローチ付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメします。

ビックリボン付きバルーン サンタドレス

全てのクリスマスコスプレをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ボリューム満点!!ふわふわ姫系ドレス [ショートドレス]

ボリューム満点 オーガンジー姫系ベアリボン ショートドレス

058-1h.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

オーガンジー素材の
ふわふわショートドレスの登場です!!

ベアタイプのドレスなので、
胸元を綺麗に見せることが出来ますよん♪

アンダーバストに飾られたリボンモチーフが
フェミニンな印象を与えてくれます♪♪
かわいいだけでなく、
ウエストを引き締めて見せてくれるので、
そこもポイントですよー(・∀・)!!

スカートはボリューム感満点!!
ぽっこりお腹も、気になるヒップも
かわいくカバーしてくれます☆

ファスナーは背中の中央にあります☆

ふんわりとした形の綺麗なドレスですので、
そのようなドレスをお探しの方は、
ぜひぜひ着てみて下さいね♪♪

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)/青(ブルー)
★サイズ:7号
★モデル着用サイズ:7号
★オーガンジー素材
★伸縮性:なし
★着丈:90cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:有り

ボリューム満点 オーガンジー姫系ベアリボン ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

小花柄サテンのセクシーチャイナドレス [ショートドレス]

バックリボン付きショート チャイナドレス

040-1i.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートチャイナのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

小花柄サテンのチャイナの登場です!

胸元はセクシーなひし形にカットされ
あなたの胸元をセクシーに演出してくれます♪

バックスタイルにも注目です!!
ちょっと大きめのリボンがポイント☆

このリボンが付く事によって
ドレス全体を可愛くおしゃれに
してくれてますよん(人´∀`)

ざっくり空いた背中もかわいく見えます♪

首元にはチャイナボタンが付けられ
可愛さアップです.・☆:'。.・:*:

スカート丈は美脚に見える、ちょーミニ丈☆

両サイドにはスリットが入って
セクシーに美脚をアピール出来ちゃうよん♪

ロングのチャイナもいいけど、
ちょーミニ丈のチャイナで
可愛くなるのもいいかも~☆

人気チャイナですので、お早めに

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:赤(レッド)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:68cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし
★Tバック付き

バックリボン付きショート チャイナドレス

全てのチャイナドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。