So-net無料ブログ作成

バラ柄が大人っぽくてゴージャスなドレス [ロングドレス]

上品艶サテン大人バラ柄ゴージャスコサージュ胸元盛り ホワイト×パープル ロングドレス

123-1d.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

綺麗なサテン地のドレスの登場です.・☆
ツヤがあり、肌触り、着心地もイイ、
サテンドレスは人気商品!!

ホワイトベースに
柔らかいパープルのバラや、
カッコイイ、ブラウンのバラが咲き誇り、
ゴージャス感を演出.・☆:'。.・:*:

大きなバラのコサージュはインパクト大!!
胸元に飾ることで、
上品に胸元をアピールできちゃう(・ω・)
こちらのコサージュは取り外しが可能なので、
お好きな場所に付けることが出来ます☆

ホワイトドレスですが、
裏地のあるドレスですので
透けてしまう心配はありません☆

バラやバラのモチーフが好きな方、
大人っぽいエレガントなドレスをお探しの方
ぜひ着てみて下さい♪♪

色違いあります☆
色が違うだけでかなり印象が変わります
お好きなカラーをお選び下さい.・☆:'。.・:*:

【商品詳細】

★ロングドレス
★白(ホワイト)×紫(パープル)
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:139cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り
★コサージュ付き

上品艶サテン大人バラ柄ゴージャスコサージュ胸元盛り ホワイト×パープル ロングドレス

色違い

白(ホワイト)×チェリーピンク

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

チェーンが付いたクールでかわいい小悪魔ドレス [ショートドレス]

glossオリジナル 甘辛MIXスワロハートポイントシルバー3連チェーンクールガール ブラック ショートドレス

229-1.jpg

glossでしか買えない★オリジナル商品★
キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

フロントはいかつめでクールな印象に、
バックはかわいい印象な
甘辛MIX小悪魔ドレスの登場です☆

胸元の開いたドレスなので
谷間をセクシーに見せれちゃう.・☆
そして、首元やアンダーバストには
カッコよくキマるチェーンデザイン☆

なんといってもポイントは
バックスタイル!!
2つのハートモチーフは、
スワロでデザインされているので
ちょーキラキラ.・☆:'。.・:*:
かわいいですよね♪♪

スカートは
部分によって長さが違うデザインなので
そこもポイントですよん(・U・人)

スワロ使いのドレスをお探しの方、
小悪魔系のドレスをお探しの方、
ぜひ着てみて下さい.・☆:'。.・:*:

glossオリジナルデザインなので
誰も着ていないドレスを
お探しの方にもおすすめです!!

【商品詳細】

★ショートドレス
★黒(ブラック)
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:77-97cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメします。

glossオリジナル 甘辛MIXスワロハートポイントシルバー3連チェーンクールガール ブラック ショートドレス

全てのオリジナルドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ちょっとレアなワンショルダーのフェミニンドレス [ショートドレス]

ホログラムコサージュワンショルダー クリーム ショートドレス

009-1m.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ちょっとレアなワンショルダータイプの
ショートドレスの登場です.・☆:'。.・:*:

光沢が美しいサテン地ベースに
ふんわりチュールレースが上から重なった
フェミニンなドレス.・☆:'。.・:*:

ドレス全体にクリアなスパンコールで
大きな花のモチーフが描かれ、
透明感のある輝きを演出.・☆

さらにフロントのショルダー部分には
キラキラのホログラムコサージュが
ゴージャスに咲き誇り、華やかさUP↑↑

(※商品の特性上、ホログラムが
落ちることがあります。)

背中の中央にはファスナーが付いているので
着脱スムーズ♪♪
そして背中の内側にはゴムバンドがあるので
ドレスがずり落ちてくる心配もありませんよー☆

ふわふわフェミニンなショートドレス☆
かわいいドレス、キラキラのドレスをお探しの方、
ぜひ着てみて下さい.・☆:'。.・:*:

【商品詳細】

★ショートドレス
★クリーム
★サテン×チュール素材
★伸縮性:なし
★着丈:95cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ホログラムコサージュワンショルダー クリーム ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラック×ピンクの大人可愛いセクシーワンピース [ショートドレス]

LIP系大人スタイルバックレースクロス長袖 ブラック×ピンク ショートワンピース

224-1a.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートワンピースのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

LIP SERVISE系
ショートワンピの登場です.・☆:'。.・:*:

シンプルでいて大人かわいい
ブラック×ピンクのデザイン☆

ホルター部はレース☆
後ろはクロスになっており、
さりげなくオシャレ感を演出.・☆:'。.・:*:
背中部分をセクシーに見せてくれますよん♪♪

ストレッチ素材のワンピなので
伸縮性があり、着心地もイイ感じ(・U・pq)

ワンピースですが、このお値段です!!
かわいくて安いのでちょーおすすめですよー☆

大人っぽくもかわいい服をお探しの方、
よくLIPで服を買うという方、
ぜひぜひ着てみて下さいねー♪♪

色違いあります☆
色が違うだけで、かなりイメージが変わりますよん♪
お好きなカラーをお選び下さい.・☆:'。.・:*:

【商品詳細】

★ショートワンピース
★黒(ブラック)×ピンク
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:72cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

LIP系大人スタイルバックレースクロス長袖 ブラック×ピンク ショートワンピース

色違い

白(ホワイト)×黒(ブラック)

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

インパクト大!!ちょっとセクシーなオレンジドレス [ショートドレス]

艶やかシャンタンふんわりスカートバックシャーリング オレンジ ショートドレス

030-1e.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

インパクト大!!
目立つコト間違いなし!!
なオレンジショートドレスが登場です☆

カラーも珍しいですが、
ドレスの素材もシャンタン素材と
レアだったり・・・♪

左の胸元には小花デザイン(・ω・)
スカートの裾部分はシースルーなので
足元がちょっとセクシーに.・☆:'。.・:*:

食べすぎちゃってお腹がぽっこり・・・
なんてときでも、
ウエスト部分にギャザーがあるので
かわいく自然にカバーしてくれます!

背中部分はシャーリング加工がしてあるので
締め付け感はありません!!

そしてオレンジのオーガンジー
ショール付きですよん♪♪

珍しいカラーのドレスをお探しの方、
ぜひ着てみて下さい☆
パーティドレスにもおすすめです☆

色違いあります☆
色が違うだけで、かなりイメージが変わりますよー♪
お好きなカラーをお選び下さい.・☆:'。.・:*:

【商品詳細】

★ショートドレス
★オレンジ
★シャンタン素材
★伸縮性:なし
★着丈:90cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:有り
★ショール付き

艶やかシャンタンふんわりスカートバックシャーリング オレンジ ショートドレス

色違い

紫(パープル)

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。