So-net無料ブログ作成

華やかな刺繍がゴージャスでセクシーなドレス [ロングドレス]

小悪魔ageha掲載 スパンコールローズ☆バックアレンジクロス ホワイト ロングドレス

124-1a.jpg

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

真っ白なロングドレスにピンク系のスパンコールやビーズ、ラインストーンで華やかに刺繍された、ゴージャスでロマンチックなドレス.・☆:'。.・:*:

小悪魔アゲハ掲載の、みんなの憧れのドレスです!!

正面の上半身にだけゴージャスに仕上げることで、目線を上に集中させるので、脚長効果バッチリ♪♪

深く入った片側スリットと相乗効果で、スタイル良く見せてくれます。
胸下両脇は、シースルーで超セクシー(人´∀`)

バックスタイルは、超個性的!!
フロントから始まる、3本のストラップがユニークなクロスを描き、セクシーで印象的なバックスタイルを作り出しています☆

いつものあなたを、より一層エレガントに、ゴージャスに輝かせてくれる、agehaのドレス.・☆:'。.・:*:

身に着ければプリンセス気分間違いなしですよ(・U・人)!!

【商品詳細】

★ロングドレス
★白(ホワイト)
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:148cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

小悪魔ageha掲載 スパンコールローズ☆バックアレンジクロス ホワイト ロングドレス

全ての小悪魔アゲハ掲載ドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シースルーのティアードがセクシーなワンピース [ショートドレス]

フロントセクシー見せ☆長そで ブラック ショート ワンピース

222-1.jpg

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートワンピースのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

フロントのすそ部分にご注目♪♪
フロント部分だけシースルーのティアードになっており、際どいところまで見せちゃいます(・U・人)!!

大胆なデザインですが、デザインは至ってシンプル!
ブーツやレギンス、デニムなどをあわせれば、お仕事以外にも大活躍しちゃいますョ♪♪

気取り過ぎない、ちょうど良い感じのスタイルの完成です♪

アクセサリー次第で、きちんとスタイルにも使えますので、幅広いオシャレが楽しめますね。

着心地は、まさに、ストレス知らず.・☆:'。.・:*:
ヘビーローテーション確実のワンピースです!

お見逃しなく(・ω・)♪

【商品詳細】

★ショートワンピース
★黒(ブラック)
★ストレッチ素材
★伸縮性:少々有り
★着丈:72cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし

フロントセクシー見せ☆長そで ブラック ショート ワンピース

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ちょっと個性的で可愛くてエレガントなドレス [ショートドレス]

ボリュームフリル☆チュールティアード グレー ショートドレス

007-1p.jpg

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ちょっと個性的で、超目立てる!!
大柄さんにオススメの、可愛くてエレガントで珍しいカラーのショートドレスです♪♪

トップはサテン地にレースが重なっており、肩を思いっきり出すスッキリとしたデザイン.・☆:'。.・:*:
レースがとてもキレイです。
バックは背中中心ファスナーで、内側にはゴム製のバンドが付いていますので、安定感もあります☆

スカート部分は思いっきりティアードフリルで、ボリュームも満点(人・ー・)
これだけのボリュームで広がるスカートラインは、気になるヒップやおなかのラインを跡形もなく消し去ります!!

胸パットや裏地も付いていますので、インナーも不要です☆

お気に入りのアクセサリーやストール、小物などをあわせて、貴方らしくドレスアップして下さいね♪♪

【商品詳細】

★ショートドレス
★グレー
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:80cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ボリュームフリル☆チュールティアード グレー ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

プリンセスモードのフリフリドレス [ショートドレス]

ボリュームレース☆プリンセス ショートドレス

028-1j.jpg

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

姫系大好きな子♪♪
とことんプリンセスモードのフリフリドレスが登場です!!
大好きなたっぷりレースとボリュームティアードで、お人形みたいな女の子に変身できちゃいますョ(^ー^人)

カラーは優しい、クリームイエロー.・☆:'。.・:*:
優しく癒されるカラーです。

ドレスのトップはベア型。
清楚なレースで胸元をキュートにデコレーション☆
トップ全体にはお花モチーフの刺繍と、パールビーズも散りばめられていて、リッチな印象です。
キュッとしまったウエストから、ボリュームたっぷりなスカートは、レースとオーガンジーのティアードです。

女の子ならみんな憧れた、プリンセスのようなドレス。
キャバ嬢さんだけでなく、発表会、謝恩会、結婚式など、あらゆるパーティーシーンに活用できちゃいます。

お求め易い価格も超!魅力(^0^)/

【商品詳細】

★ショートドレス
★クリーム
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:83cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ボリュームレース☆プリンセス ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

フラワーモチーフがゴージャスな魅惑のドレス [ショートドレス]

ゴージャスフラワー パープル ショートドレス

007-1o.jpg

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ツヤが美しいサテン地ドレスの登場です!!

魅惑のパープルドレス.・☆:'。.・:*:

ウエスト部分はブラックのデザインで
キュッと引き締まった印象に☆

さらにポイントはなんといっても、
フロントのゴージャスなフラワーモチーフ★
かわいいだけじゃなく、
気になるお腹もかわいくカバーしてくれるので
食べすぎちゃっても問題なし(・ω・)!!

スカートはふわふわのフリルデザイン☆
足元をちょーかわいく見せれちゃうよん♪♪

そして背中の内側にバンドがあるタイプなので、
ベアタイプのドレスですが、
ずり落ちてくる心配はありませんよー!!

パット付き☆裏地有りで
1枚でさらっと着れちゃいます!!

かわいくゴージャスなデザインの
ショートドレス.・☆:'。.・:*:
ぜひ皆さん着てみてくださいねー♪♪

【商品詳細】

★ショートドレス
★紫(パープル)
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:80cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ゴージャスフラワー パープル ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。