So-net無料ブログ作成

レースとチュールたっぷりの可愛いAラインドレス [ショートドレス]

チュールボリュームアシメ Aライン ショートドレス

238-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

レースとチュールをたっぷりと使用した
可愛いAラインのショードレスです♪

たっぷりとチュールを使用して
ボリュームは十二分過ぎるほどにふんわり☆

アシンメトリーカットのスカートが、
チュール生地のボリュームをより
素敵に見せてくれますよん.・☆:'。.・

シフォンショールを肩にかけしたりして
清楚な雰囲気だしたりしても素敵+(人´∀`)

コサージュも付いているから、
ふんわり可愛い感じから、ちょっとクールな雰囲気まで
色々とアレンジが簡単に出来ちゃうのも魅力♪

Aラインの良いところは、
ふわっと広がる可愛いデザインなので
ぽっこりとしたお腹が気になる方は
可愛く隠せてスタイル美人になれちゃいます.・☆:'

ふんわりチュールが魅力のAラインドレスは
常に人気の高いデザインですよん♪

気になる方はお早めに‥早いもの勝ちですよん!!

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)/ライトブルー/ピンク/赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:87㎝
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★コサージュ付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

チュールボリュームアシメ Aライン ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。