So-net無料ブログ作成
検索選択

ボリュームあるフリルにブーケが付いたちょー可愛いドレス [ショートドレス]

フラワーブーケ ロマンチック ショートドレス

244-1b.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ちょー可愛いショートドレスの登場です!!
胸元はたっぷりのギャザーでふんわりとさせ
ふちにはフリルまで付けちゃいました~♪

スカートの上部をバルーンのように少し絞り
シフォンの飾りをつけて優しい感じも付け加えました☆

花の造花も所々に使用したり
可愛いすぎる要素を詰め込んだショートドレスになりました♪

ウエストはキッチリと体のラインにそったカットにし
全体にメリハリ感を出しました.・☆:'。.・

これだけ可愛いドレスなので、
小物を使ってさらに可愛くしちゃってください☆

ティアラで姫系に?
淡い色の小物で揃えて清楚系に?

いろいろ合わせてコーデを楽しんでくださいねっ♪

イメージも変わりますよん+(人´∀`)゜+゜

可愛らしい花嫁さんのような
エレガントなイメージもさせちゃうドレスですよん♪

とっておきの時用に、絶対確保してくださいね☆

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:白(ホワイト)
★サイズ:7号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:81㎝
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

フラワーブーケ ロマンチック ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。