So-net無料ブログ作成

クールスタイルのチュニック風ワンピース [ショートドレス]

エスニック チュニック2P風 ショートワンピース

245-1a.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートワンピースのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ふわっとしたシフォンが印象的な、
クールスタイルのチュニック風ワンピースです!!

見かけはツーピースやアンサンブルぽくみえますが、
実はちゃんと繋がっているワンピースだよん♪

直ぐに着脱出来るので、時間が無い時にいいかも?!

インナーも考えなくてもいいよんっ♪

チュニックっぽく見せたシフォンは、
気になるところを上手にカバーしてくれるすぐれもの☆

シフォン素材なので優しい感じにも見せてくれちゃうよん♪

襟ぐりのVラインにはビーズをあしらい、
ちょっとしたワンポイントにしちゃいました~!!

裾の金糸のラインテープも素敵.・☆:'。.・

中のストレッチ生地は手触りが良く
サラリっと着れるのが嬉しいですねっ♪

普段使いとしても使える一着↑
同伴やアフターにも使えるよん☆

一度使うと手放したくないワンピースになる事
間違い無しですよん+(人´∀`)゜+゜

【商品詳細】

★ショートワンピース
★色:紺(ネイビー)/白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★シフォン×ストレッチ素材
★伸縮性:なし
★着丈:69㎝
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

エスニック チュニック2P風 ショートワンピース

全てのショートドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。