So-net無料ブログ作成
検索選択

キュートな花柄の華やかなチャイナドレス [ショートドレス]

キュート花柄 ジャガード ショート チャイナドレス

047-1g.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
人気チャイナドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

バラやマーガレットなどの花柄が
華やかで可愛らしいチャイナドレスです!!

生地自体に柄が織り込んでいるジャガード生地なので、
サテン生地のものよりも重厚で豪華な生地になっています♪

裏地もちゃんとあり、
長く愛用するのにぴったりなチャイナですよん♪

体のラインにそったダーツやカットがされていて、
チャイナ独特のボディラインを美しく演出!

チャイナボタンも同じ生地で作ったものを使用し、
全体の統一感にも気を使った優秀チャイナドレスです♪

アメリカンノースリブのようなデザインになっていて、
チャイナというよりも
おしゃれなドレスを着ている感覚で楽しめちゃう☆

高級感溢れるドレスなので、
パーティお呼ばれにも着て行けちゃうドレスですよん♪

花柄の可愛い上、作りのしっかりとしたチャイナドレスは
なかなか無いものです.・☆:'。.・

1枚は持っておきたいドレスですよん!!

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:青(ブルー)/ベージュ
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:86㎝
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:有り

キュート花柄 ジャガード ショート チャイナドレス

全てのチャイナドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。