So-net無料ブログ作成
検索選択

シンプルでセクシーなスタッズドレス [ロングドレス]

スタッズ模様 背中スピンドル ロングドレス

327-1.jpg

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シンプルストレッチ素材
スタッズで華やかさをプラスされました!!

まるでおしゃれ唐草模様のように
フロント、サイドと大胆に
スタッズで描かれました~・☆:'。.・

大胆に開いたスリットはセクシーさアピール!!

深めスリットがあなたの美脚を
堂々と披露してくれます.・☆:'。.・:*:

バックスタイルにも注目です!!

背中スピンドルとホルターリボンとの
バランスが抜群+(人´∀`)゜+゜

バックスタイルもセクシーに演出してくれます☆

セクシー小悪魔★ なドレスをお探しの方に
おすすめですよん♪

気になった方はお早めにっ☆

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/白(ホワイト)
★サイズ:7号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:138cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

スタッズ模様 背中スピンドル ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

出会い

クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!普段なかなか出会いがないという人が集まるサイトなので今すぐに恋人を作るにはこのサイトしかない!
by 出会い (2011-12-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。